人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の干支を

今日はクレイの今年最後のレッスン!を受ける予定でしたが。。
私の急用でキャンセルを先生にお願いしました。
お正月のアレンジは年越しです・・・とほほ。

前回のレッスンで作った来年の干支のお馬さん。
とっても可愛くできました~
一昨年?作ったクリスマスリースと一緒に!
白いリースと合うかな?と一緒に並べてみました。
来年の干支を_a0272748_201380.jpg

かわい~、と自画自賛です^^;

寒くなってきました、皆様風邪などひかれませんように☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
by hanasoyoka | 2013-12-19 02:04 | DECOクレイ

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka