体験レッスン~

今日は雨も降ってとても寒い一日でしたね。
そんな足元の悪い中、Uさんが体験レッスンにお越しくださいました☆

実はUさんはもう10年来の友人!
先月の教室作品展でクレイをとても気に入って下さって。
いろんなお話をしながら、とっても素敵な作品が完成しました~。
a0272748_22515159.jpg

うーん、素敵。
体験レッスン、喜んで頂けたようで私も嬉しかったです☆
ありがとうございました!

皆様も一度いかがですか?

*****************************************
小さいお子さんがいらっしゃって、中々外出が難しいママ達。
八幡東区八幡西区&馬場山IC近郊(直方、鞍手、遠賀など)でしたら
出張でも伺います。
ご自宅で体験レッスンなどいかがでしょう?
日程など詳細はメールでお気軽にお問合せ下さい。
momozono661☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送信ください。

【DECOクレイクラフト】
まるでマシュマロを触っているような柔らかい粘土を使って
小さなバラのアレンジを作ってみませんか?
お好きな色で、バラを2輪とリボンやピックを使ってのアレンジです
2時間半ほどで素敵な作品が出来上がります♪
☆体験レッスン料 2500円 材料費出張費込



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/19130774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanasoyoka | 2013-12-11 22:59 | DECOクレイ | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka