今月のパン教室

今月もパン教室にお邪魔してきました。

五穀カンパーニュです!

a0272748_2392955.jpg

中はもちもちでとても美味しかったです~。
いつもお邪魔するばかりで、自宅で復習をしない私・・・。
レッスンでいつものメンバーと先生と美味しいランチに癒されて!
毎月楽しみです。
お子様連れではないクラスもありますよ~、ぜひ!



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/19038033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロゼット at 2013-11-25 22:30 x
おいしそ~う♪
いいにおいが、する~♪
Commented by hanasoyoka at 2013-11-25 23:40
ロゼットさん!おいしいんですよ~(笑;
パンの香りってたまりませんよね☆
by hanasoyoka | 2013-11-25 18:29 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka