教室作品展5日目

今日は少しゆったりした会場でした。
その分、お客様ともゆっくりお話しさせて戴いたり。
私は友人が見に来てくれて、「癒された~」ととっても嬉しい感想を!
また、思いがけず見に来て下さった方も。
本当に感謝です、ありがとうございます☆

ご紹介してなかった私の最後の作品です。
a0272748_22321136.jpg
お野菜と蘭のリース。
爽やかにまとめてみました。

いよいよ明日までになりました。
毎日わくわくしながら門司港まで通いました。
どんなに眺めていても飽きませんでした(笑;
先生&生徒で作り上げたお花達、約230点。
明日の夕方にはそれぞれの家に戻っていきます。

お時間ありましたら是非、門司港旧門司税関までお越し下さいませ。
最終日、16時までとなっております。

*****************************************
小さいお子さんがいらっしゃって、中々外出が難しいママ達。
北九州市内&馬場山IC近郊(直方、鞍手、遠賀など)でしたら出張でも伺いますので、
ご自宅で体験レッスンなどいかがでしょう?
日程など詳細はメールでお気軽にお問合せ下さい。
momozono661☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送信ください。

【DECOクレイクラフト】
まるでマシュマロを触っているような柔らかい粘土を使って
小さなバラのアレンジを作ってみませんか?
お好きな色で、バラを2輪とリボンやピックを使ってのアレンジです

2時間半ほどで素敵な作品が出来上がります♪
☆体験レッスン料 2500円 材料費出張費込



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/18963568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanasoyoka | 2013-11-13 22:35 | DECOクレイ | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka