教室作品展3日目

今日はとても寒くて風の強い一日でした。
海沿いだからか風が強いんですよね・・・。

今日は平日でしたが、沢山の方にご来場いただいてました。
素敵な作品に囲まれて、毎日来てても飽きません!

今日は友人が見に来てくれて、とても嬉しかったです。
本当にありがとう~。

さて、今日は私の作品を。。
a0272748_00444442.jpg
すみません。。。
真っ黒ですね。。
濃い紺の芍薬と巻きバラのアレンジです。
a0272748_00454494.jpg
ガーベラとバラ、紫陽花のアレンジです。

2つの作品とも、苦手な花に挑戦してみました。
カリキュラムでどうしても上手くできず、心残りだったお花でと思いまして。
色も今まであまり作ってこなかった色にしています。


今日は夕方から雨の門司港でしたが、帰りには綺麗な夕焼けがみえてました。
明日も皆様のご来場をお待ちしております。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/18952920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanasoyoka | 2013-11-12 00:49 | DECOクレイ | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka