教室作品展2日目

今日は午後から足元が悪くなり・・・。
それでもたくさんの方々にご来場いただいたようです。

私は午後から家族と共にちらっとお邪魔してきました。

今日は自分の作品をUPするつもりで撮影してきたのですが・・。
帰って確認するとイマイチで。。

うーん、また明日!すみません。。

今回私はオリジナル作品を5点、カリキュラム作品11点、検定作品1点を展示させて
頂いてます。

カリキュラム作品は同じ課題でも色使いが異なるので作風は全然違ってきます。

オリジナル作品も検定作品も本当に力作ぞろいで、毎日見ていても飽きません。
そしてとても勉強になります。
私には出来な色使いと花の作り方。
同じ先生にご指導頂いていても出来上がる作品は本当に十色ですね。


明日から寒くなるようですね。
門司港は海沿いですので、海風で寒く感じるかと思います。
上着をお忘れなくお越し下さいませ。

四季折々の素敵なお花が皆様をお待ちしております。

a0272748_22233284.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/18946458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanasoyoka | 2013-11-10 22:24 | DECOクレイ | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka