教室展のお知らせ

恩師の教室展いよいよです。
a0272748_23285872.jpg

日  程 : 平成25年11月9日(土) ~14日(木) 6日間
         9時~17時 (最終日は16時まで)

場  所 : 門司港レトロ 旧門司税関 2階ギャラリー
         福岡県北九州市門司区東港町1-24 (門司港レトロ内)
         TEL : 093-321-6111

私も、生徒の一人として参加させて頂いています。
素敵な作品が100点近く、展示される予定だそうです。

1年かけて準備してきました。
楽しみでもあり、ドキドキでもあり。。

まもなくです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/18916593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by petitsalondeparis at 2013-11-07 07:13
いよいよ・・・皆さんの作品が一堂に並ぶ日
あの空間がhanairokatariカラーになるのですね??
搬入に備えて 体調管理しないと!お会いできることを楽しみにしています!!
Commented by hanasoyoka at 2013-11-07 23:29
petitsalondeparis さん!
なんだかまだ夢のような、作品を梱包してても実感わきません(笑;
私もお会いできるのを楽しみにしています☆
by hanasoyoka | 2013-11-06 22:20 | DECOクレイ | Trackback | Comments(2)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka