ママカフェにて

22日に大英産業(株)住まいの情報館 八幡店様で行われたママカフェで
DECOクレイクラフトの体験レッスンをさせて頂きました!

大英産業様は NPO法人ママの働き方応援隊 赤ちゃん先生
取り組みをサポートされています。

いつもお世話になっている cafe chamomille さんより
有難いお話を戴き、今回8名の方にレッスンさせて頂きました。

時間が限られているので、粘土の色も指定させて頂き、バラ1輪のアレンジ。
可愛いお子さんの声を聴きながら、ママ達は熱心に花びらを作って下さいました。

とても素敵な作品が出来上がりました~。

a0272748_23503543.jpg

皆さん喜んで下さって、私も本当に嬉しかったです。
楽しいレッスンになりました、ありがとうございました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/18857540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanasoyoka | 2013-10-26 23:51 | DECOクレイ | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka