とうとう・・・

日中暑かったりしましたが、今日は比較的過ごしやすかったような・・。

教室展に向けて、やっとお尻に火が付いた私 ^^;
夜な夜な頑張ってます!!
とはいえはかどらず。。うーん、、、ま、できる所までで、欲張らず!

夜の作業が続くからか、目の調子がイマイチ。。
目やにが出たり、時々目がかゆかったり、授乳中に光が見えたり。。

眼科、行ってきました。
「アレルギー性結膜炎」
私もとうとう花粉症。。。あぁ~あ。。ショック。
ダストアレルギーで鼻炎も持っているのにね。。

光が見えたりするのは、加齢の問題らしく・・・
そういえば、近頃細かい作業をするのに近くがみえにくい・・・

「老眼も出始める年齢ですよ~」←言われちゃいました。

a0272748_2342050.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/18723711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanasoyoka | 2013-10-03 23:04 | DECOクレイ | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka