アンチエイジング講座を受けてきました~

昔から肌が弱くて、お化粧もあまり出来ず。。
眼が一重なのもあり、ポイントメイクもどうしていいやら。。
メイクが上手になりたいと思いつつ、この歳まで来てしまい ^^;

子どもが産まれて、綺麗なママで居なきゃなぁ。。。なんてぼんやり
考えつつ、まだまだそんな余裕もなく。

そんなときに知った「ときめきチークでアンチエイジング講座」

先日受けてきました!
平井先生はとってもお綺麗で!
かつ優しく丁寧に色について教えて下さいました~

色って本当に不思議。
私が思っていない色が似あう色で、、今まで避けてた色が似あう色だったり。
これからの服選びや小物選びにもとても参考になりました!

教えて頂いたことを実践して、綺麗なママを目指して行けたらと思いました☆
平井先生、ありがとうございました♪

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/18683002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanasoyoka | 2013-09-27 22:11 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka