夕焼けが綺麗でした

晴天が続くので夕方は出来るだけお散歩にでてます。
というのも寝つきが悪いからなのですが・・・
夕焼けが本当に綺麗でした~
散歩道の田んぼの稲刈りは少し先のようです♪

a0272748_233414100.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/18648345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えりか at 2013-09-21 06:13 x
夕焼けきれいですね~♡
散歩いいですね。
昨日もベランダからお空に癒されました。
自然のエネルギーは愛だな~~
全部包み込んでくれる。
Commented by hanasoyoka at 2013-09-23 21:59
えりかさん!
本当に自然って美しいですよね~。
娘を目で追うのを忘れてしまうくらい見とれてしまいます ^^;
寒くなる季節は空が綺麗なので嬉しくなります☆
by hanasoyoka | 2013-09-20 23:34 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka