葛西臨海公園をご存じですか?

私は東京へは行ったことが1度くらいしかなく・・
浅草、原宿、皇居など、ちらっと行ったくらいです ^^;
葛西臨海公園という所があるのも知りませんでした。

東京でオリンピック!!
盛り上がってますね~

よく読ませて頂いてる方のブログ経由で知りました。
私のブログを読んでくださっている方でご存じない方が居たら・・・と思い
動物ジャーナリストの佐藤栄記さんの記事を、リンクさせていただきました。

江戸川区にある、葛西臨海公園と、オリンピック開催に伴う今後の計画に
ついての記事です。

このような問題はオリンピック開催にはつきものなのでしょうか。。

「25年かけて取り戻したもの、今、一瞬に」
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/18590644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えりか at 2013-09-15 06:39 x
知りませんでした。
リンクありがとうございます。
オリンピック開催!とっても嬉しかったのですが、影のこともやはり知っていたいなと改めて思いました。
ちっぽけな言葉になってしまいますが、、、感謝の気持ちを忘れずに
オリンピック!応援したいと思います。
Commented by hanasoyoka at 2013-09-15 23:55
えりかさん!
いつもコメントありがとうございます~
私も知らず、、だからとオリンピック開催を単に批判するつもりではなく、知っているのはやはり違うなと思って。
うまく言えませんが、陰陽はどこにでも存在しますもんね、それをどう感じていくか。。。だと思っています。
by hanasoyoka | 2013-09-12 21:18 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka