プール

6月にコストコで買ったプール、やっとお目見え!
本当は屋根付きなのですが、プールを置こうと思った場所が
午後から日陰になると判明。。

カーポートも付けてない我が家、屋根付きプールを見つけた時は
「いいじゃん!!」って思ったのですが。
要らなかったかなぁ、屋根・・・。
ま、取り外し可能なので、良しとします☆

a0272748_23141984.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/18438960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanasoyoka | 2013-08-27 23:10 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka