夜な夜な・・・

頑張ってます、作品作り!
パーツを写真にと思いながら、明るい時間に取らないので^^;
画像がありません。。。

リースのパーツは出来上がったので、次回アレンジレッスンに!
今は花器にアレンジする花を作成してます!
が、苦手な花を最後に残し、少々悪戦苦闘してます。。
やっぱり先生に追加レッスンお願いしようかな・・と考えたりしてます^^;

一度習っても中々うまくできないお花は、それだけレッスンをお願いしたり
カリキュラム以外のレッスンも受けにいってます。

先日は「お野菜」習ってきました~。
が、これも先生のお宅に作品を置いてきたので写真がないのです・・
後日UPします~

野菜を使ったアレンジも考え中。
展示会に向けてちょっと意欲湧いてます☆

いつか見た、車からの夕焼けです。

a0272748_22425678.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/18438734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanasoyoka | 2013-08-25 22:42 | DECOクレイ | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka