人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

少し先になりますが、DECOクレイクラフトを学んでいるtomo先生
教室展が11月に行われます。

お話を伺ったのは年明けだったかな?
お尻に火がつかないとやらないタイプの私。。
一応、講師資格を持っているので、作品作りにも気合(プレッシャー)が。。

7月にやっと方向性が決まり、せっせと作品作りに励んでます!
と言いたい所ですが、、なかなか進んでません。。
ブログ更新も滞ってるのに毎日何を?と ^^;

また近くなったらお知らせします!
皆さんお楽しみに☆
私もすごく楽しみです!


日  程 : 平成25年11月9日(土) ~14日(木) 6日間

場  所 : 門司港レトロ 旧門司税関 2階ギャラリー
         福岡県北九州市門司区東港町1-24

お知らせ_a0272748_22474290.jpg

                           ↑            
                ピントがイマイチですが・・・沢山頂きました!
                    大好きなんですよね~、毎日みてニンマリしてます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
by hanasoyoka | 2013-08-14 22:48 | DECOクレイ

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka