田んぼ道

近所の田んぼをお散歩。

ちょっとわかりにくいですが、赤とんぼが沢山飛んでます~。

a0272748_22351787.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/18179919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えりか at 2013-07-28 22:25 x
パンも好きですが、お米も大好きなので
田んぼを見るとワクワクします♡
あぁ、久しぶりに玄米が食べたいなー。
Commented by hanasoyoka at 2013-07-28 23:04
えりかさん!お帰りなさい~☆
田んぼに苗が植えられてから収穫まで、いつみても綺麗ですよね。
いつでも見れる場所に引っ越して来れて嬉しい限りです。
by hanasoyoka | 2013-07-27 20:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka