イベントにお邪魔してきました!

今日の八幡西区黒崎のきさろくカフェ(八幡西区黒崎1-6-8 )にて『黒崎咲そっちゃ』(黒崎SAKASOっちゃ)のイベントがありました。

『黒崎咲そっちゃ』(黒崎SAKASOっちゃ)は、好きを仕事にする人たちが集まり、
ワークショップやオリジナル雑貨の販売、季節に応じた特別企画などイベントを行っている団体だそうです。

いつもお世話になっている、cafe chamomilleさんのブースでクレイの作品を少し置いて頂きました。

このイベントののテーマは、「ドロップ」
ということで、しずくをクレイで表現しようと・・・
小さなしずくを所々に入れてみました(わかりにくいですが・・・)

雨の中たくさんの方がお見えになっていたようです☆
私も午後から娘と妹とお邪魔してきました。
a0272748_0445033.jpg

入り口で「傘を預かります!」と声をかけて頂き、帰りに紫陽花を頂きました~♪
カモミールさんのおいしいコーヒーとパン、Pivoine(ピヴォワン)さんのお菓子を
頂きました。 どちらもとても美味しかったです。

作品を見て頂いた皆さん、ありがとうございました~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/17979011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanasoyoka | 2013-06-21 23:39 | DECOクレイ | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka