フェイクスイーツデコレッスンを受けてきました

小倉でDECOクレイフラワーの教室をされているNさんは師匠が同じです。

Nさんは私よりも随分前に講師になられていて、作られる作品もいつも素敵で!
お仕事もされているのに、すごいな~と尊敬してます。

そのNさんのお嬢さんがフェイクスイーツデコのレッスンをされている事をブログで
知り、図々しくもレッスンをお願いし、受けてきました。

れいれいさんに丁寧に教えて頂きながら、アイスクリームのマグネットを制作!
思ったより小さくって、とっても可愛いのですが、なかなか難しい・・・
アレンジが苦手な私はやっぱり四苦八苦・・・
それでも何とか可愛くできた!かな?!

久しぶりにお会いしたNさんともおしゃべりが止まらず。。
素敵なアトリエと作品もたくさん見せて頂きました☆
楽しい時間を本当にありがとうございました♪

皆さんもぜひ、体験レッスンを受けに行かれてみませんか~

a0272748_0231123.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/17894436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-06-06 07:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanasoyoka at 2013-06-07 23:40
コメントありがとうございます~
こちらこそ本当にありがとうございました。
お陰様でやっと熱も下がり、ほっとしています。
初めての40℃越え・・ドキドキしますね(苦笑;

トロピカルコースは宿題が山積みなまま・・・フラワーⅢも同じく紫陽花止まりです~。。
尊敬だなんて恐れ多いです~、清水さんこそ素敵なお教室で色々頑張っておられて~☆
ブログいつも拝見してます、こちらこそどうぞよろしくお願いします!
いつもありがとうございます♪
by hanasoyoka | 2013-06-04 00:11 | DECOクレイ | Trackback | Comments(2)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka