グラスアート作品展に行ってきました

作品展2日目の今日の午前中、母と娘とお邪魔してきました。

江頭先生をはじめ、懐かしい方々と久々の再会でした。
皆さん年々腕を上げれてて、とっても素敵な作品ばかり!!
ディスプレイもとっても素敵で、さりげなく飾られているお花も可愛いものばかり!!
おしゃべりもしたいし、ゆっくり作品も見たいし、、でも娘は退屈・・・
a0272748_015389.jpg

何とかごまかしながら、カフェでお茶も。
a0272748_0113039.jpg

日曜日まで開催されてます~。
2年毎の教室展、次回がまた楽しみです☆

************************************
江頭ゆかりグラスアート工房 教室作品展 2013
5月29日(水)〜 6月2日(日)
10:30〜19:00(最終日17:00まで)
ギャラリー&カフェ ジラソーレ
北九州市門司区大里本町3−6−43
TEL 093-372-8077

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/17873053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れいれい at 2013-06-02 18:37 x
昨日は遠い所から、スイーツデコレッスンにお越し下さり、本当に有難うございました。
講師であるE様へのレッスンだったので緊張しましたが、とっても可愛いアイスクリームマグネットができて良かったです。
Aちゃんも最後なついてくれて嬉しかったです☆
母http://konoyubitomare35.blog54.fc2.com/も喜んでいましたので是非また遊びに来て下さい。
ありがとうございました(*^_^*)
Commented by hanasoyoka at 2013-06-02 23:16
れいれいさんへ
こちらこそ~、楽しい時間をありがとうございました!
娘ともたくさん遊んで戴いて、楽しかったようで帰りの車の中も何かしゃべてました・・・(笑;

またブログの紹介も戴いて☆感謝です~
こちらこそ、またぜひ伺わせて頂きます!!
by hanasoyoka | 2013-05-31 00:03 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka