パン教室に

先月体験レッスンにお邪魔して、今月から月に一回天然酵母のパン教室に
通うことにしました☆
とっても人気のパン教室、行ってみたいと思いつつ、、ブログを見ながら
相変わらず何カ月も悩み(笑;

天然酵母の子連れレッスンが始まるってことを機に体験レッスンを経て
申し込みをしました!

パン作りはほとんど初心者です・・・
娘をおんぶしたりしつつ、、オタオタしながらレッスン受けております。
ちょうど娘と同じくらいの子どもさん連れの方がいらっしゃって、
とても楽しい時間を過ごさせて戴いてます。

先生もとても優しく、何度も同じことを聞いても親切に教えてくださいます~
(ありがたい限り・・・)
色々な習い事に行きましたが、私は「先生」との出会いには本当に恵まれてます☆

レッスンは午前中から始まり、焼きたてのパンと先生がご用意下さるスープやサラダを
お昼にいただくのですが、娘はパンを見つけると大騒ぎ・・・

持参してたお弁当は全く口に入れず・・
イングリッシュマフィン、一個完食しました(何も挟んでないものですけど)
それはそれは嬉しそうに、、皆さん大笑いでしたけど。。

また来月が楽しみです☆

a0272748_053087.jpg

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/17845124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanasoyoka | 2013-05-26 00:55 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka