グラスアート作品展のお知らせ

今月29日より、門司駅近くの ギャラリー&カフェ ジラソーレにてグラスアートの
教室展があります。

私も妊娠前までマイペースに通わせて戴いてました。
サンドブラストという技法でガラスに絵を描いていきます。

江頭先生をはじめ、通っていらっしゃる生徒さんは素敵な方ばかり。
作品もそれはそれは素晴らしく~。

2年に一度の教室展。
先生の作品を含め、250点以上が展示されるそうです。
テーブルウエア、アクセサリー、額絵、フュージングの作品など様々なガラスの作品を
一度に楽しむことができます。

ぜひお近くにお越しの際は立ち寄られてみて下さい。
カフェもとても素敵ですよ!

私も娘を連れてお邪魔しようと思っています~
とっても楽しみです☆

江頭ゆかりグラスアート工房 教室作品展 2013

5月29日(水)〜 6月2日(日)
10:30〜19:00(最終日17:00まで)
ギャラリー&カフェ ジラソーレ
北九州市門司区大里本町3−6−43
TEL 093-372-8077

a0272748_22594746.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/17822678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanasoyoka | 2013-05-21 23:03 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka