人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんも一緒にクレイ教室

昨日、cafe chamomilleさんでDECOクレイのレッスンをさせて頂きました☆

週末が母の日なので、カーネーションアレンジ!
皆さんが作られたカーネーションの色がとっても素敵で~!

リボンやグリーンを選ばれた後は、皆さん黙々とアレンジを・・・
私はアレンジが苦手なのですが、皆さんとってもお上手で~
とっても可愛く素敵な作品に仕上がりました☆

赤ちゃんも一緒にクレイ教室_a0272748_22261322.jpg


お花の色や小物のチョイス、お花の刺し位置で 同じ器でも全く違う作品になります。
6名の方にご参加頂きましたが、皆さんの個性が光るとても素敵な作品になりました。
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。
私も楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

=============================

自宅での体験レッスンも承ってます。
ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。

momozono661☆yahoo.co.jp
☆を@マークに変えて送信下さいませ。

体験レッスン料 2500円 材料費込
製作時間 約2時間程(午前か午後に)

アクセス : 北九州馬場山ICより車で3分
      : 西鉄バス停より徒歩1分

駐車場はあります、申し込みの際に詳細な場所をお知らせいたします
by hanasoyoka | 2013-05-10 22:30 | DECOクレイ

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka