増殖中・・・

たまりにたまっているトロピカルコースの宿題・・・

フラワーレイになるのですが、大きさを同じにするのも難しい・・

オレンジ色はプアケニケニ。
トロピカルフラワーは名前もかわいいのです~

白はプルメリア、あと倍は作らなきゃ!!
色塗りも!!!

a0272748_2230265.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/17722906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロゼット at 2013-05-04 00:55 x
わぉ~すごく上手!!!
プルメリアなんて均等に花びらが出来ててお見事です♪
私の永久の課題「均等」なんです・・・
均等が出来ないんですよね、私・・・(笑)

色塗りする前の純白もこれだけそろうと、このままでも
十分に可愛いですね♪

トロピカルコース…悩み中でごわす。

Commented by hanasoyoka at 2013-05-04 21:54
いやいや・・・・綺麗なものだけこちらを向けてて(苦笑;
プアケニケニなんて、、、大きさマチマチで・・42個作っても上達ぜず。。

こういう一重のお花は難しいですよね~~
トロピカルコースⅠは修行のような花数の多さがあります。。
私はフラワーⅢが停滞中です・・。
トロピカルコース!一緒にがんばりましょうよ~!!
by hanasoyoka | 2013-05-01 22:40 | DECOクレイ | Trackback | Comments(2)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka