体験レッスン

cafe chamomilleさんでのDECOクレイクラフトの体験レッスン、無事に終えることができました!

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました♪
前の晩にしっかりリハーサルしたはずなのに・・・
お伝えしたかった事の半分も言葉にできず・・・
とっても反省です(苦笑;

それでも皆様が作られたバラはとっても美しく☆ マカロンはとても美味しそう☆
お互いのバラの色を 「素敵な色~」 「バラが綺麗!」と話にも花が咲き
アレンジの時は 一転 皆さん黙々とバラやマカロン&グリーンの配置を入れ替え入れ替え・・・

そして素敵なアレンジになりました~
4名の方が参加して下さったのですが、お一方 写真を撮り忘れ・・。
とっても素敵だったので残念です。。

a0272748_0171774.jpg

レッスン後は「赤ちゃん先生プロジェクト」の三谷千代さんのお話を伺いながらお茶&
ナオさんの美味しいランチを戴きました☆

a0272748_0173432.jpg


「赤ちゃん先生プロジェクト」! とっても素敵です 皆が幸せになれるプロジェクトです!!
赤ちゃんのいるママにはぜひ参加してもらいたい~!
貴重な「今」しか出来ない体験!
笑顔の連鎖に微力ながら少しでも貢献出来ればと思いました。
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/17648869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロゼット at 2013-04-21 14:20 x
お疲れ様でした♪
人に説明するって難しいですよね・・・
私も色々な反省が多々あります(笑)
お互いに頑張りましょうね♪
Commented by hanasoyoka at 2013-04-21 23:15
ロゼットさん、ありがとうございます!
本当に難しいです。
この反省を次回に☆
by hanasoyoka | 2013-04-20 00:40 | DECOクレイ | Trackback | Comments(2)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka