おめでとう!

従妹のみちよちゃんの結婚式でした。

娘をつれて挙式に参列させてもらいました。

クレイで何か・・と思っていたけれど、彼女も仕事があり

あまり話せず、結局私の独断で白のクリスマスリースをプレゼント。

とっても喜んでくれて、受付に飾ってくれてました。


みちよちゃんの花嫁姿、とっても綺麗でした、本当におめでとう!

(リースの写真を撮り忘れ・・写メしてもらいました)


a0272748_17431948.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/17457563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanasoyoka | 2012-12-22 22:54 | DECOクレイ | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka