半年振りに。。。

ふとしたことで出会ったブログから知った「DECOクレイクラフト」

すぐに心奪われてしまいました

体験レッスンを経て悩みに悩んで受講し、講師免許も取得できた時

新しい命を授かりました


妊娠中から入院したこともあり、しばらくお休みをしていたのですが、

先生のご好意で再開できることになりぼちぼちレッスンに通っています

出来上がりはいつになるかわかりませんが、ゆったりペースで

頑張ってみようと思ってます

久々にクレイを触りましたがやっぱりとっても楽しい~


a0272748_9204496.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/15976189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanasoyoka | 2012-05-24 10:13 | DECOクレイ | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka